top of page

GWが終わってからもいろんな方がきてくれております

GWが終わってからも、キャンプのお客様だけでなく、開拓や宿泊でたくさんの人がきてくれています〜!良い場所だと感じてくれていたら嬉しいなあ


と言うことでいつもの如く写真で振り返ってみます。


きてくれた皆様ありがとう!

もう直ぐ梅雨だから梅雨明けにでもまたぜひおいでやす


オーナーがオーストラリアのバナナ農場で働いていた時のご友人がお子さんを連れてきてくれました!お子さんは恐竜が大好きで、すごい知識量…



雨模様でしたが合間を縫って焚き火と食事。とっても美味いご飯、ご一緒しちゃいました



お子さんがモノポリーやりたいと言うのでやってみました!(超特別ルールで全敗!w)



晴れた土曜のキャンプも賑わいました!緑が映える季節になってきましたね〜蚊などの虫たちも勢力を増していますが


同い年の画家、ハッピーといろが描いてくれました…!

僕のオーラ的なものらしい。言語化は難しいけど心惹かれるなあ


遊び心満載のといろ。



なんの意味もなくなっていて、ぶっ壊そうと思ってたスイッチが爆弾のスイッチに。

こういうの好きっす


最近ハマっているココナッツミルク入りカレー!

なかなかうまくできてみんなでいただきました。


大根の実をかじる開拓メンバーのマリ!w

どうやら食べれるらしく、かじってみた。辛い。

あとで茹でたらおいしくいただけました。大根の新たな可能性w


閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【GWも満員御礼】たくさんの方にお越しいただけました!

ゴールデンウィークも終わり、世間も日常に慣れ始めた頃かとおもいます。 僕は世間とは逆にゴールデンウィークがありがたいことに忙しく、たくさんの方をお招きすることができました!(密にはならない程度に) GWは普段の客層とは違った人たちが多く、なんか新鮮でしたね。 ここUMIKAZEは駐車場もなく、荷物を運び入れるのもかなり大変です。 結構きつい階段をのぼる必要もあります。 森の中にあるサイトの雰囲気は

bottom of page