top of page

【GWも満員御礼】たくさんの方にお越しいただけました!

ゴールデンウィークも終わり、世間も日常に慣れ始めた頃かとおもいます。

僕は世間とは逆にゴールデンウィークがありがたいことに忙しく、たくさんの方をお招きすることができました!(密にはならない程度に)


GWは普段の客層とは違った人たちが多く、なんか新鮮でしたね。


ここUMIKAZEは駐車場もなく、荷物を運び入れるのもかなり大変です。

結構きつい階段をのぼる必要もあります。

森の中にあるサイトの雰囲気は溢れる野営感。

普段はソロキャンパーや二人連れくらいのお客様が多いです。


一方GWはというと、家族連れの嵐。

子供たちの賑やかな声が絶えない日々で、僕としては新鮮さを覚えました。

これまでに利用が少なかった層の皆様にも楽しんでいただけたようで、改めてUMIKAZEのポテンシャルを感じます。


キャンプについては色々と課題が山積みですが、いったんはこの不便さを楽しんでいただける方限定でお越しいただく形になるかなーという感じです。


改めてこのUMIKAZEもエコビレッジとして進化させる時がきてるきがします。

キャンプについてもPDCAを一周回した感じ。


また新しくパーマカルチャーの講座の話とか、面白いイベントとかもやっていきたいと思ってます。

クラファンなんかも画策中…!乞うご期待!

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page