top of page

写真で振り返る3月後半 武者修行!

もうGWも終わってしまい早いもので5月も中盤…

今更ながら3月の振り返りをしていきます笑


GWはなかなかに盛況で、たくさんの人にお越しくださいました!

そんな季節ですが、3月後半を振り返っていなかったので、ブログ更新させていただきます。後回しにしてごめんなさい。


3月の後半は、学生向けインターンシップ「武者修行プログラム」をここUMIKAZEで行いました。開催は去年の夏以来2回目です。


2期も色々とドラマがありました(僕は知らないことの方が多いですが)

学生たちがたくさん葛藤して、学んで成長していく姿は胸が熱くなります。


時系列に沿って写真を貼っていくので、そんなストーリーを想像しながらご覧ください。

きてくれた皆様に本当に感謝です。



武者修行1期生のメンバーがきてくれました!


花見×BBQ!


UMIKAZEの植物たちが次々判明!


ありがとうございました!


武者修行生たち!オフの一コマ。


パンティー!でお馴染みのキャンプユーチューバーかつどんまんさんがきてくれました!


武者修行生の企画!アフリカンダンス!


武者修行生の企画2!野菜収穫!いい写真。。。


武者修行生企画3瞑想!採用でした!


最終日、みんなで野菜を植えることに。


この場所に人参を植えました!スクスク育ってます。


最終日のBBQ。料理!美味しかった。


みんながメッセージを残していってくれました!


みんな本当にありがとう…!


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【GWも満員御礼】たくさんの方にお越しいただけました!

ゴールデンウィークも終わり、世間も日常に慣れ始めた頃かとおもいます。 僕は世間とは逆にゴールデンウィークがありがたいことに忙しく、たくさんの方をお招きすることができました!(密にはならない程度に) GWは普段の客層とは違った人たちが多く、なんか新鮮でしたね。 ここUMIKAZEは駐車場もなく、荷物を運び入れるのもかなり大変です。 結構きつい階段をのぼる必要もあります。 森の中にあるサイトの雰囲気は

bottom of page