top of page

近所の山でトレイルラン!海も山も最高のリッチな立地!

オーナーと共に近所の山でトレイルランをしてきました!

実際、直近の4月18日には公式に開催。


そちらには出ていないのですが、似たコースを走ってきました。


ハイキングコースとしてこの辺では人気な花嫁街道を走ります。

花嫁街道とはその名の通り、花嫁行列がここを通って嫁いでいったことから名付けられたそうです。


いやあ、、なかなかにしんどい結婚ですね。


文字通り山あり谷ありで登ったり降ったりと、トレラン初挑戦の僕にはしんどかったです。

きっと、結婚生活もこの街道と同じように山あり谷あり、それを乗り越えられるようにということなんでしょう。

※個人の感想です。


ですが、しんどさよりも楽しさ、ワクワク、景観の美しさが印象に残りました。


このコースまず黒滝という滝の横から登っていきます。


※これは3月に凍えながら滝行しようとした一枚です。



とにかく、美しくて景色や足場が変わる冒険感のある楽しさをとっても感じました。

是非ご一緒に走りましょう!!(今は足がパンパンです)


本当に、海も山も楽しめて最高な場所だあああ











閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【GWも満員御礼】たくさんの方にお越しいただけました!

ゴールデンウィークも終わり、世間も日常に慣れ始めた頃かとおもいます。 僕は世間とは逆にゴールデンウィークがありがたいことに忙しく、たくさんの方をお招きすることができました!(密にはならない程度に) GWは普段の客層とは違った人たちが多く、なんか新鮮でしたね。 ここUMIKAZEは駐車場もなく、荷物を運び入れるのもかなり大変です。 結構きつい階段をのぼる必要もあります。 森の中にあるサイトの雰囲気は

bottom of page